今までは【オイルマッサージ】のみのコース設定でやって来ました。
この1コースの中でお客様に合わせて少しトレーニングを入れたり、ホットストーンを入れたり、タオルの上からの整体を入れたりしていました。
なので、こうして行っていたことを細かくメニューにしました!!!
【オイル整体マッサージ】
60分 8500円
90分 11000円
120分 13000円
全体のバランスを見てオイルを使用してリンパを流したり、凝り固まっている筋肉をタオルの上からほぐしたりします。
*身体の凝りが気になる方
*身体のバランスが気になる方
*オイルマッサージだけでは物足りないかた
*ダイエットしていきたい方
【全身リンパマッサージ】
60分 8500円
90分 11000円
120分 13000円
全身のリンパ節を触りながらしっかりリンパを流していきます。
*リンパの詰まりが気になる方
*ダイエットをしている方
*むくみやすい方
*風邪を引きやすいなど免疫が弱い方
【ムーンデトックス】
90分 9500円
新月・満月の前後3日間のみの限定コースになります。
全身オイルマッサージ➕一箇所ソルトマッサージ
手入れ後に甘酒を飲んで頂けます。
*月が満ちて欠けていくという過程で人間の身体は変化します。
女性であれば生理が来やすくなったり、出産の確率が上がったり…
新月の時は身体がとてもデトックスしやすい状態になりますので、この時にマッサージをして気になる部分をソルトマッサージすることにより更なるデトックス効果を手に入れることが出来ます!!!
そして、最後に栄養価満点の甘酒でしっかり栄養補給をします。
【1ヶ月集中ダイエットコース】
1ヶ月3回60分痩身オイルマッサージ
➕
1ヶ月間LINEでの食事などの生活習慣フォロー付
35000円
ダイエットしていてもなかなか痩せなかったり、食事内容をコントロール出来なかったり、痩せたい部分が痩せないという方にオススメです!!!
今からの時期少し集中して頑張っていきましょう!!
主にこの4つのコースで進めていきます!!!
その日その日で身体の状態は変わると思いますので、その時の状態に合わせてしっかりお手入れしていきます。
お寺の一室の空間で自分自身の心身と向き合う時間を作ってみてください。
【4月の空き状況】
10日 ~12:30
12日 ~12:30
19日 ~12:30
20日 10:00~15:30、19:00~
24日 ~12:30
25日 終日
26日 ~12:30
上記のお日にち時間でご都合合わなければ一度ご希望のお日にちをお聞かせください。
下記のフォームよりお問い合わせして頂けます。
お待ち致しております。